ゆとシートⅡ for AR2E

重装甲爆走フィルボルシーフ - ゆとシートⅡ for AR2E

重装甲爆走フィルボルシーフ

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 0 3 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンプル 1 パッシブ
メイキング
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
シーフ AM:短剣 1 パッシブ
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ
取得時に【敏捷】を指定。防具重量制限を敏捷に変更。
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 3
ダメージ+【敏捷】
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンプル
シーフ ワイドアタック AM:短剣 バタフライダンス
ファランクス ファランクススタイル ファランクスクラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット