ゆとシートⅡ for AR2E

フィリップ - ゆとシートⅡ for AR2E

フィリップ

プレイヤー:wingless

PC エリア:すべて wingless

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
不明
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 アイデンティファイ
学者
境遇
記憶喪失
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -2 2 1 至近
打撃/両装備者の【物理防御力】+1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア 1
装備者が行う魔法攻撃のダメージ+1。メイジ専用
合計 武器 5/7 -2 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 4/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 0+2D 2+2D 2+2D 4 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +3D
魔術判定(【知力】) 0 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
精神基本値+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ マジックロック 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 至近 5
トラップ解除を魔術判定で代用する。また、オブジェクトの「宝箱」や「扉」にトラップの「鍵A」を設置できる。
サモナー サモン・ファーヴニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
対象に[2D+5]点の〈無〉属性魔法ダメージ
サモナー サモン・アラクネ 1 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9
対象が受けるダメージに-[(SL)D]
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D。また失敗時にトラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
25 G

携行品・所持品

冒険者セット5野営道具、ロープ、ランタン、火打石
HPポーション1
MPポーション*21*2
ベルトポーチ-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エルダナーン フォティテュード
メイジ マジシャンズマイト マジックロック コンセントレイション
サモナー サモン・ファーヴニル サモン・アラクネ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50*2

ベルトポーチ::-15

スタッフ::-40
ハット::-50
ローブ::-30
グリモア::-200

チャットパレット