ゆとシートⅡ for AR2E

ローラン

プレイヤー:高田アスモ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
29
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 ストリートワイズ習得
犯罪組織
境遇
呪い
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 0 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/11 -1 0 10 0 -1 8 0 -2 -3
防具 10/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 10+2D 2+2D 8 3 3 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
ウォーリア バーサク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージを+6する
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+1D
エクセ
レント
フェイタルチューン 1 判定直後
出目を+1する
エクセ
レント
シャインブレイバー 1 セットアッププロセス
フェイト1点消費。メインプロセス中ダメージを+5する
一般 トレーニング/器用 1 パッシブ
器用+3
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション
情報判定を幸運で判定。幸運のダイスを1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

HPポーション@1
MPポーション@1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン
ウォーリア
エクセレント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ツバイハンダー::-250
ライトスーツアーマー::-150
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice