ゆとシートⅡ for AR2E

最速ウォーリア

プレイヤー:シーラ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
130
残り
-130
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
65
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 19 6 1 1 8 8+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 パイク 13 13 -2 至近
槍/両相手が騎乗状態なら攻撃力18。
左手
頭部 ラウールの兜 3 -1 3
胴部 ラウールの鎧 10
補助防具 フィルボリング 2 2 4 1 1
装身具 ラウールのグリップ 1 1
合計 武器 13/18 1 1 13 0 1 7 1 -1 0
防具 16/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2 2 4 1
《ニンブル》
《フェイス:カトブレパス》
《バトルステップ》
ダイス数修正
1 1 1 1 5 5
勇猛の誓い
戦士の環
太陽のリボン
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 16+2D 12+2D 8 5 20 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《ニンブル》 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
ウォーリア 《バッシュ》 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア 《アームズマスタリー:槍》 1 パッシブ 自身 選択武器使用
「種別:槍」を使用した命中判定に+1Dする。
ダンサー 《ステップ:ブライト》 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値増加を行なう。【行動値】に+[SLx3]する。この効果はシーン終了時まで持続する。
ダンサー 《ソードダンス》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー 《バトルステップ》 2 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。
ダンサー 《ステップ:ファイア》 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SLx3]する。この効果はシーン終了時まで持続する。
ダンサー 《クイックステップ》 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる。
ダンサー 《エンカレッジ》 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済みとなる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。
ダンサー 《ダンシングヒーロー》 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
一般 《フェイス:カトブレパス》 1 パッシブ 自身
【行動値】、【移動力】+1
一般 《イクイップリミット》 1 パッシブ 自身
装備重量に+5
一般 《トレーニング:筋力》 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 《トレーニング:敏捷》 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 《トレーニング:感知》 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 《イミューンウェイト》 1 パッシブ 自身
装備の移動修正が0未満の場合±0にする

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇猛の誓い 10 恩恵:パッシブ。あなたの【行動値】と【移動力】に+5する。
束縛:あなたのいるエンゲージ以外のキャラクターを攻撃の対象にしてはならない。した場合、恩恵の効果を失い、全力移動ができない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル 《ニンブル》
ウォーリア 《バッシュ》 《バッシュ》 《アームズマスタリー:槍》
ダンサー 《ステップ:ブライト》 《ソードダンス》
2 《バッシュ》 《ステップ:ブライト》 《バトルステップ》
3 《バッシュ》 《ステップ:ブライト》 《バトルステップ》
4 《バッシュ》 《ステップ:ファイア》 《クイックステップ》
5 《エンカレッジ》 《ステップ:ファイア》 《ボルテクスアタック》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice