ゆとシートⅡ for AR2E

ラジアータ

プレイヤー:フジヤマ

わしに任せておくのじゃ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
不明
性別
なし

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 いつの間にか、そこにあった
不明
境遇
記憶喪失
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 0 0 4 至近
短剣/片
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 ローブ 1 2
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 0/6 0 0 4 0 0 5 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 2 2 1 2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 555+3D 626+2D 5+3D 7 5 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
ダメージを与えた対象に『放心』を付与する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定に+1Dする
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象の数が2体以上なら、ダメージを+『SL×2』する。 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
命中判定に使用する能力値を【感知】にする事が出来る。
ドルイド ハンターアーツ 1 パッシブ 自身
『装備部位:片』の武器ひとつのみを装備し、他に武器も盾も装備していないときに有効。攻撃のダメージと物理防御力に+『SL×2』魔法防御力に+『SL』する。
一般 フェイス:ダクモデア 1 パッシブ 自身
行動値に+2する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)@[5]
ベルトポーチ(携帯重量+2)
バックパック(携帯重量+5)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック バタフライダンス
ドルイド アキュートアーツ ハンターアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ダガー::-20
ローブ::-30
マント::-100
サークレット::-250

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice