ゆとシートⅡ for AR2E

ラジアータ

プレイヤー:フジヤマ

わしに任せておくのじゃ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
不明
性別
なし

成長点

使用
15
残り
9
総計
24
キャラクター
レベル
2
HP
35
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 14 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 いつの間にか、そこにあった
不明
境遇 不明
正体
目的 たどり着いたこの地で、やらなくてはならないことがあるようだ。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 0 0 4 至近
短剣/片
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 ローブ 1 2
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具
合計 武器 0/6 0 0 4 0 1 6 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 6 6 3 2
命中
Lアームズマスタリー・短剣・・・+1D
Lアキュートアーツ・・・+2(【感知】ー【器用】)


攻撃力
Lハンターアーツ3・・・+SL×2


回避力
Lバタフライダンス・・・+1D


物理防御
Lハンターアーツ3・・・SL×2

魔法防御
Lハンターアーツ3・・・SL×1

行動値
Lフェイス:ダクモデア・・・行動値+2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 666+3D 10610+2D 6+3D 12 7 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
ダメージを与えた対象に『放心』を付与する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定に+1Dする
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象の数が2体以上なら、ダメージを+『SL×2』する。 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ドルイド ハンターアーツ 3 パッシブ 自身
『装備部位:片』の武器ひとつのみを装備し、他に武器も盾も装備していないときに有効。攻撃のダメージと物理防御力に+『SL×2』魔法防御力に+『SL』する。
一般 フェイス:ダクモデア 1 パッシブ 自身
行動値に+2する。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+『(その攻撃の対象数)D』する。
ドルイド イビルハント 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+『SL』Dする。対象が『分類:妖魔、魔獣、魔族』の場合、貫通ダメージになる。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力を『感知』にできる。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
900 G

携行品・所持品

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ベルトポーチ(携帯重量+2)
バックパック(携帯重量+5)

所属ギルド
タウンギルド:穹の腕
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

自称・毒花への恐怖から生まれたナイトメア。

巧みに短剣を操り、様々な毒を打ち込む毒使い。

この世界ではないどこか遠い世界の記憶があるものの、アーシアンではないようだ。

履歴

1: アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス ワイドアタック ハンターアーツ12
2:ハンターアーツ3 イビルハント1 アキュートアーツ
3:ハンターアーツ4 イビルベナム ホーリーストーム
4:ハンターアーツ5 マスターアーツ プレデタリーセンス
5:ジョブチェンジサモナー ファミリアアタック1 ファミリア1(感知指定)
6:ファミリアアタック2 インタラプト スティール1
7:ファミリアアタック3 ファミリアマスタリー スペシャライズ1
8:ファミリアアタック4 ブラッドパクト1 アニマルパクト
9:ファミリアアタック5 ファミリアコンビネーション ジョブチェンジ:シーフ
10:上級クラス解放エクスプローラー ゲイルスラッシュ1 ラピッドハンド
11:デスブレイド1 レイザーストーム ゲイルスラッシュ2
12:シャドウハイド1 デスブレイド2 アフターイメージ
13:シャドウハイド2 タイムマジック ダッシュアタック
14:シャドウハイド3 デスブレイド3 ゲイルスラッシュ3

リスペ

1: アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス ワイドアタック ハンターアーツ12
2:ハンターアーツ3 イビルベナム アキュートアーツ
3:ハンターアーツ4 イビルハント1 ホーリーストーム
4:ハンターアーツ5 マスターアーツ プレデタリーセンス
5:ジョブチェンジサモナー ファミリアアタック1 ファミリア1(感知指定)
6:ファミリアアタック2 インタラプト シャドウブレイド1
7:ファミリアアタック3 ファミリアマスタリー シャドウブレイド2 
8:ファミリアアタック4 スペシャライズ1 シャドウブレイド3
9:ファミリアアタック5 ファミリアコンビネーション ジョブチェンジ:シーフ
10:上級クラス解放エクスプローラー ゲイルスラッシュ1 ラピッドハンド
11:デスブレイド1 レイザーストーム ゲイルスラッシュ2
12:シャドウハイド1 デスブレイド2 アフターイメージ
13:シャドウハイド2 タイムマジック ダッシュアタック
14:シャドウハイド3 デスブレイド3 ゲイルスラッシュ3
15:称号クラスチェイサー解放 ダークコート1 ハイドコート
16:ダークコート2 クイックムーブ1 ボーパルアーツ1
17:クイックムーブ2 ボーパルアーツ2 インテュイション

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック バタフライダンス
ドルイド ハンターアーツ ハンターアーツ
2 ハンターアーツ イビルハント アキュートアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 11/2 アリーティア・アルカ浅層 謎の巨大生物撃破 24 955 シンヤ レオナルド(トキヤ)ミスティ(ピースサイン)スクネ(青桜)アルカティア(輝之助)アルーシャ(wingless)
取得総計 24 0 1,455

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ダガー::-20
ローブ::-30
マント::-100
サークレット::-250
マント売却::+100/2
バックラー::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice