ゆとシートⅡ for AR2E

クロロ

プレイヤー:たぬき

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 6 2 1 1 4 4+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
取り換え子
境遇
天涯孤独
目的
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーブスツール 1
合計 武器 6/6 -2 0 6 0 0 4 0 -3 -1
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 6+2D 4+3D 4 4 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合対象に放心を与える、。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。その攻撃が2体以上の場合、ダメージにSL×2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフシナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用宣言した時使用。その効果を発揮させない。
レンジャー アームズマスタリー弓 1 自身 装備
弓命中+1D
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
射撃攻撃命中+1Dし、ダメージに+SL。メインプロセス終了まで。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 11
所持金
G

携行品・所持品

バックパック
シーブズツール1
HPP×11
MPP×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
レンジャー アームズマスタリー弓 シュアショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ショートボウ::-200
バックパック::-30
シーブズツール::-50
レジャージャケット::-100
HPPMPP::-80

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice