ゆとシートⅡ for AR2E

重装甲爆走フィルボルシーフ

プレイヤー:シンヤ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 24 8 1 1 1 11 11+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 クロスヘルムS1 4 -1 3
過重のクリスタル
胴部 シルバーチェインS1 11 -1 8 -1
過重のクリスタル
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 -2 11 0 0 -1
防具 15/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス、アーマーアデプト
6
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 +2D +2D 9+3D 11 4 15 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンプル 1 パッシブ
メイキング
行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
いつもの。
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 短剣装備
いつもの。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ
取得時に【敏捷】を指定。防具重量制限を敏捷に変更。装備品重量制限に関わるスキルは指定能力値基本値に修正を与えるようになる。また、防具のクラス制限を解除する。
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 3
防具重量15以上時のみ使用可能。ダメージ+【敏捷】
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量制限+5
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D
ファラン
クス
ファランクスアーツ 2 パッシブ
防具重量15以上時のみ有効。ダメージ+[SL×3]
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 短剣・鞭装備
いつもの。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+【敏捷】
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ
筋力基本値&敏捷基本値&感知基本値+1
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照
回避と同時に使用。回避判定+[SL+2]

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
-2750 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンプル
シーフ ワイドアタック AM:短剣 バタフライダンス
ファランクス ファランクススタイル ファランクスアーツ
2 アンビデクスタリティ ファランクスアーツ ファランクスクラッシュ
3 ダンサー ソードダンス ドッジムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

シルバーチェインS1::-800*2
クロスヘルムS1::-300*2
過重のクリスタル*2::-50*2
ダガーS2::-20*5
ファインダガー::-250
敏捷のクリスタル::-200
精霊光のクリスタル::-400

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice