ゆとシートⅡ for AR2E

ジェルボア

プレイヤー:セノ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
ジェルボア
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/双
左手 ウィップ 3 -2 5
鞭/双
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2
装身具
合計 武器 4/6 0 -2 4 5 1 2 0 0 0
防具 1/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 6+3D 2 2 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 デフトフィンガー 1 パッシブ
メイキング
自身 短剣・鞭使用
武器攻撃のダメージに+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ハンター ハンティングセット 2 アイテム 自身
「種別:猟具」のアイテムをSL個選択せよ。選択したアイテムを取得する。選択したアイテムは重複してもよく、重複して選択した場合、重複した分だけそのアイテムを取得する。そのアイテムはあなたのみ携帯、使用することができる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 11
所持金
G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0
ポーションホルダー0
┗MPポーション×10
小道具入れ0
┗筆記用具0
┗ロープ0
┗火打ち石0
┗ランタン0
野営道具2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ジェルボア デフトフィンガー
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ハンター ハンティングセット ハンティングセット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
ウィップ::-30
バックラー::-150
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション::-50
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice