ゆとシートⅡ for AR2E

パウラ

プレイヤー:Triton

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
マジェラニカ大陸
出自
草原の猛者
境遇
借り
目的
闘争
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 6 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 0/13 0 0 6 0 -1 7 0 0 -1
防具 7/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 6+2D 3+2D 7 4 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
特定種族とのハーフ。任意の種族のメイキングスキルを獲得。【幸運基本値】-2。
他スキル ベスティア:カニス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+5]」に変更する。更に【行動値】+2。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 4
対象に武器攻撃を行う。+[2D](SL)
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
「種別:格闘」の武器使用時、命中判定に+1D。
モンク ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘装備
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+1D(SL)。
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[2D+CL×2]点
一般 トレーニング:筋力 パッシブ 自身
【筋力基本値+3】

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 13
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
果実*41*4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:カニス
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
モンク アームズマスタリー:格闘 ストロングスタイル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200

果実::-30*4

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice