ゆとシートⅡ for AR2E

コノハ

プレイヤー:鹿波澪

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
14
性別

成長点

使用
90
残り
90
総計
180
キャラクター
レベル
5
HP
56
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 17 5 1 1 2 9 9+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 1 2 7 7+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 名家の中でも、特殊な血を色濃く継いだ産まれ。
名家
境遇 はるか東方の地より旅をしてきた。
渡来
目的 自身の技術を高め、一族の一員と認められること。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 9+2D 0 3 16 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 パッシブ
メイキング
幸運-3、メイキングスキルを取得
他スキル ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
素手の攻撃力をCL+4に変更。移動力に+10,常時騎乗状態に
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
パッシブ以外のスキルに割り込み、効果を打ち消す。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避に+1d
シーフ アンビデクスタリィ 1 パッシブ
短剣、鞭を2つ装備して双として扱う。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣の命中に+1d
バートル ライトニングライド 2 パッシブ
行動値、移動力に+「SL×2」
バートル イクストリアン 1 パッシブ
敏捷と感知に+2
ダンサー ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値に+「SL×3」。シーン継続
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージに+「SL×3」。シーン継続
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ステップスキルを2種同時に使用する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
2体以上を攻撃した場合、ダメージに+SL×2
バートル ウィンドアタック 1 マイナーアクション 自身 5
ダメージに+敏捷

スキルLv合計[18/17+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
シーフ インタラプト バタフライダンス アンビデクスタリィ
ダンサー ステップ:ブライト ステップ:ファイア
2 ステップ:ブライト ステップ:ファイア クイックステップ
3 バートル ステップ:ブライト ステップ:ファイア
4 アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック ライトニングライド
5 イクストリアン ウィンドアタック ライトニングライド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 50 1,000
関門突破 マジェスタ大橋の死闘 130 71,666
取得総計 180 0 73,166

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice