ゆとシートⅡ for AR2E

ルクレティア・シュトローゼン

プレイヤー:シーラ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
?歳
性別

成長点

使用
30
残り
20
総計
50
キャラクター
レベル
3
HP
38
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 自らの出自を知らないが、とある貴族に拾われて娘のように育てられてきた。
ハグレ
境遇 ある日、両親が帰らぬ人となった。残されたのは大きな家と、莫大な資産だけだった。
孤独
目的 両親の仇討。相手は人ならざる者、ということだけがわかっている。
仇討
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 6 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 《グライアイ:デッドヘアー》 1 セットアッププロセス
メイキング
精神 単体 20M 5
対象の【精神】と対決を行う。この対決に勝利した場合、対象に[ノックバック(1)]を与え、更にシーン終了まで対象を「分類:アンデッド」に変更する。
アコライト 魔術 《アンデッドベイン》 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。
メイジ 《リゼントメント》 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに「CL×10」する。
メイジ 《マジックフォージ》 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに[
メイジ 《コンセントレイション》 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
メイジ 《マジシャンズマイト》 4 パッシヴ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
アコライト 《ビリーブ》 3 パッシブ 自身
貫通ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。
一般 ロール 《マジックスピナー》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した《マジックフォージ》の使用回数を1増やす。
一般 《トレーニング:知力》 1 パッシブ 自身
知力の基礎値に+3する。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 グライアイ 《グライアイ:デッドヘアー》
メイジ 《マジシャンズマイト》 《マジシャンズマイト》 《コンセントレイション》
アコライト 《ビリーブ》 《ビリーブ》
2 《アンデッドベイン》 《マジシャンズマイト》 《リゼントメント》
3 《マジシャンズマイト》 《マジックフォージ》 《ビリーブ》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/07/12 復興ボーナス 50 1,000
取得総計 50 0 1,500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice