ゆとシートⅡ for AR2E

がんすり

プレイヤー:フェルド

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
5
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
+3=42
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 18 10m
魔導銃/双「キャリバーガンバード」の効果により攻撃力に+[SL*3]「重量:6」「装備部位:双」に変更。
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/8 0 0 18 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 18+2D 4+2D 2 5 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御力と魔法防御力に+2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前
シーフ スペシャライズ:魔導銃 2 パッシブ
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
命中判定に+1D
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 3 パッシブ 自身
キャリバーで取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+[SL*3]し、「重量:3」「装備部位:双」に変更する
ガン
スリンガー
クイックドロウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2 魔導銃使用
命中判定に+1D。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 1 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-3([SL*3])
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MP+CL

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:事故
シーフ ピアシングストライク インタラプト スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバーガンバード
2 ワンコインショット ファニング キャリバーガンバード
3 キャリバーガンバード クイックドロウ スペシャライズ:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
6/27 復興ボーナス 40 800
取得総計 40 0 1,300

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice