ゆとシートⅡ for AR2E

ガーネット=ロック

プレイヤー:wingless

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
24
性別

成長点

使用
25
残り
5
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
57
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《トラッキング》
狩人
境遇
渡来
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/17 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 4 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
【器用基本値】+3
種族 アックスマスター 1 パッシブ 自身 斧使用
武器を使用した命中判定+3
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。その攻撃のダメージに+[(SL)D]
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+[SL+1]
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定+1D
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 効果参照
装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」+2、「攻撃力」+3、「行動修正」-1する。ただし、マジックアイテムの武器を選択できない。
ハンター ワイルドパワー 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【精神基本値】+3
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡を元に追跡するための【感知】+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ ウェポンルーラー アームズマスタリー:斧
ハンター ハンターウェポン ワイルドパワー
2 バッシュ スラッシュブロウ アックスマスター
3 バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 30 600
取得総計 30 0 1,100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice