ゆとシートⅡ for AR2E

リバティ

プレイヤー:M140A3

PC エリア:すべてローカル:すべて

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
0歳
性別

成長点

使用
0
残り
30
総計
30
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸
出自 何かを護るために作製された決戦兵器
騎士
境遇 アルディオン大陸からはるばる飛んできた
渡来
目的 色々な事を学びたいお年頃
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 4 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に追加で《カバーリング》を取得する。
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行なう。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
セージ エフィシエント 3 パッシブ 自身
効果をダイスで求める、魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に[SL×2]する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行なう。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。

スキルLv合計[10/9+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 26
所持金
990 G

携行品・所持品

◆道具◆

森林冒険セット×15

野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石、ナタ、携帯スコップのセット

◆ポーション類◆
毒消し×11
簡易修復剤(HPポーション)×11
簡易魔力充填剤(MPポーション)×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 エクスマキナ ランパート/カバーリング
アコライト ヒール プロテクション プロテクション
セージ エフィシエント エフィシエント
2 プロテクション エフィシエント エンサイクロペディア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 1,100
取得総計 30 0 1,100

収支履歴

毒消し×1::-10
HPポーション×1::-30
MPポーション×1::-50
森林冒険セット×1::-20

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice