ゆとシートⅡ for AR2E

リンドウ

プレイヤー:鹿波澪

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
13
性別

成長点

使用
85
残り
2
総計
87
キャラクター
レベル
4
HP
62
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/16 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 5 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ショットアイ 1 セットアッププロセス 5
射撃攻撃の命中に+1d
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
対象を1体※に変更。ダメージに+CL×10
サロゲート ディバインスマッシュ 5 マイナーアクション 4
ダメージに+SL×3。対象が妖魔・魔族だった場合、更にダメージに+精神
アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ
対象装備の命中に+1d
チェンジコール 1 イニシアチブ 6 シーン1回
所持している召喚具を失い、代わりに召喚具を1つ装備。
アンリミテッドアームズ 1
一般 ロール シュータースタンスⅠ 1
フェイトをⅠ点消費、射撃攻撃のダメージに+1d
一般 ロール シュータースタンスⅡ 1
シュータースタンスⅠの効果に加え、命中に+1d
一般 1
一般 1
一般 1

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
アエマの泉 10 妖魔・魔族に与えるダメージに+3、受けるダメージを-3。
回復効果のポーションを使用した場合、以降被回復に-5
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:ショットアイ
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
サロゲート ディバインスマッシュ ディバインスマッシュ
2 バッシュ アームズマスタリー:召喚具 ディバインスマッシュ
3 バッシュ チェンジコール ディバインスマッシュ
4 バッシュ アンリミテッドアームズ ディバインスマッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興報酬 20 400
杜代澪→不死の鳥 67
取得総計 87 0 900

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice