ゆとシートⅡ for AR2E

纏空 袏也加てんから さやか

プレイヤー:柚子ノ樹

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
45
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 14 4 1 1 6 1 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 12 至近
刀/両トゥーハンドアタック、サクセション適用
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 0 -3
補助防具
装身具
合計 武器 9/13 -1 0 12 0 -2 10 0 0 -3
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
2 2 2
ダイス数修正 1 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 12+5D 1+2D 12 5 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、現代アイテムを価格1/100で購入可
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う、ダメージに[+(SL)D]
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀使用、防御中1回
受けるダメージに-[武器のダメージ÷2]
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀のアイテムをSL個修得
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中判定達成値+[(SL)+1]
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
刀を使用した命中判定に+1D
サムライ トゥーハンドアタック 1 パッシブ 自身 刀使用
装備部位:片を装備部位:両に変更し、攻撃力[+(SL×2)]
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照 10m
プリプレイで1つ選択。武器の攻撃力+1 or 防具の物理防御+1or 防具の魔法防御+1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
180 G

携行品・所持品

Aスマートフォン(器用)1
Iスマートフォン1
HPポーション*44
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンルーラー
サムライ スピリットオブサムライ アームズマスタリー:刀
2 バッシュ トゥルーアイ トゥー・ハンド・アタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
作成時ボーナス 20 400 ハウスルールによる
取得総計 20 0 900

収支履歴

Aスマートフォン(器用)::-100
Iスマートフォン::-100
幸運のストラップ::-100
HPポーション*4::-30*4
MPポーション::-50

スーツアーマー::-250

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice