ゆとシートⅡ for AR2E

風浪 琴音かぜなみ ことね

プレイヤー:ネコヤ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 16 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 1 4 1 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異 よくいる動物と話せる平凡な高校1年生
高校生
転移 何者かによって召喚された
魔法陣
目的 元の世界に帰るため、魔術について調べている
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 UMDライト 1 0 1 2 至近
UMD
左手
頭部
胴部 制服 2 2
パッシブ:精神判定に+1
補助防具 グリモア 1
パッシブ:魔法攻撃のダメージに+1する
装身具 偽物の魔術書 2
パッシブ:魔術でクリティカルしたときダイスロール追加ならさらに+2d
合計 武器 1/8 0 0 1 0 0 2 0 2 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 1+2D 2+2D 2 3 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用。ダイスロールに+2dする
メイジ ウォーターマスター 1 パッシブ 自身
水属性の魔法ダメージを与えるとき、ダメージに+SL×4する。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃。ダメージは2d+5となり、1ダメージでも与えたら放心を与える
メイジ コンセイトレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1dする
ハッカー マジックデバイス 1 アイテム 自身
種別:UMDのアイテムをSL個取得できる。
ハッカー プログラムマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 UMD装備
ダメージ増加。魔法攻撃のダメージに⁺知力する。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通できる
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ ウォーターマスター ウォータースピア コンセイトレイション
ハッカー マジックデバイス プログラムマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

制服::-100
冒険者セット::-10
グリモア::-200
MPポーション2::-100
偽物の魔術書::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice