ゆとシートⅡ for AR2E

ペイン

プレイヤー:カークス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
イリュージョニスト
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
13
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
43
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S3ダガー
威圧のクリスタル(1点でも出たら威圧)
浸食のクリスタル(ノックバック&毒の強度+1)
左手 ダガー
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 3 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:インビジブルハンド 1
シーフ インベナム 1 6
ダメージ時毒SL
シーフ ストライクスロー 1 投射使用
ダメ+SL*4,射程+10
アンビデクスタリティ 1 パッシブ 短剣・鞭装備
片2個で双に
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキル打消し
イリュージョニスト ポイズンイメージ 1 効果参照 シーン1回
BS与行動時、強度+1
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン 1 効果参照 シナリオSL回
BS与行動時、BSスキル解除不可
流派 スタイル:コチョウ 2 マイナーアクション 自動成功 6
武器回収,命中+1D,ダメ+SL*3
他スキル アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣の命中+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
種族 マリグナントソウル 1 効果参照 5
バステ強度+1
シーフ バタフライダンス 1
回避+1D
一般 アサシンⅠ 1 効果参照
バステ効果+1
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知基本+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本+3
一般 ファインドトラップ パッシブ
トラップ探知の判定に+1D 失敗しても動作しなくなる

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
2500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 グライアイ グライアイ:インビジブルハンド
シーフ インベナム ストライクスロー インタラプト
イリュージョニスト ポイズンイメージ ファイナルイリュージョン
2 スタイル:コチョウ アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣
3 スタイル:コチョウ ワイドアタック バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/4/8 GM貯金 40 2,000
取得総計 40 0 2,500

収支履歴

::-40 ナイフ×2
::-200 S3ダガー×1
::-40 ダガー
::-300 浸食のクリスタル
::-1000 威圧のクリスタル
::-
::-

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice