ゆとシートⅡ for AR2E

明日葉 学あすは まな

プレイヤー:ぎあくろ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
異世界
出自 <カルチャー:現代世界>
現代人
境遇
天涯孤独
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 4 0 0 0 0 0 10m
<キャリバー>で取得可能、至近の対象に射撃攻撃可能
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具
装身具 シープズツール 1
パッシブ
トラップ解除判定+1
合計 武器 3/9 0 0 4 0 0 4 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 4 3 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用、そのダイスロールに+2D、また、キャラ作成時に現代アイテムの価格を100分の1で購入できる
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う、その攻撃対象が2体以上ならダメージに「SL×2」する、クリティカル:ダイスロール追加
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
相手の回避-1Dする
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージロール直前に使用、そのダメージに+「(SL)D」する
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(P83)を一個取得する
一般 <カルチャー:現代世界> 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する文化を知ってるかどうかの知力判定に+1Dする
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
120 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション1
MPポーション1
スマートフォン1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ ワイドアタック ビースティング ピアシングストライク
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-50
MPポーション::-50
HPポーション::-30
ハット::-50
クロスアーマー::-50
シープズツール::-50
スマートフォン::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice