ゆとシートⅡ for AR2E

ミハイ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
レムレス
年齢
???
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップを取得
冒険者
境遇
天涯孤独
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 1/11 0 0 4 0 0 4 0 0 0
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 5+2D 4 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 メイキング
装備重量及び所持重量を精神基本値に変更
シーフ ビースティング 2 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。命中判定+3d6
AM:短剣 1 パッシブ
短剣を用いた命中判定+1D6
ブラッディフート 1 マイナーアクション 6
命中判定+1D6
マーダースキル 1 パッシブ
クリティカル時ダメージダイス+2D6
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 11
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPP 4
HPP 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 レムレス
シーフ
ニンジャ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー ::-20
ハット ::-50
ローブ ::-30
マント ::-100
シーフズツール ::-50
冒険者セット ::-10
MPP ::-200
HPP ::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice