ゆとシートⅡ for AR2E

ミハイ

プレイヤー:クマノコ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
レムレス
年齢
???
性別

成長点

使用
65
残り
0
総計
65
キャラクター
レベル
4
HP
49
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップを取得
冒険者
境遇
天涯孤独
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 シュリケン 3 6 至近
短剣Lv1
左手 シュリケン 3 6
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 6/11 0 0 6 6 0 4 0 0 0
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 12+2D 7+2D 4 4 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 メイキング
装備重量及び所持重量を精神基本値に変更
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。命中判定+4d6
シーフ AM:短剣 1 パッシブ
短剣を用いた命中判定+1D6
シーフ アンビデクスタリティ 1
バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1D
ニンジャ ブラッディフート 1 マイナーアクション 6
命中判定+1D6
ニンジャ マーダースキル 4 パッシブ
クリティカル時ダメージダイス+5D6
デスブロウ 2 DR直前 5
命中判定がクリティカルした場合、ダメージに+SL×10する
コンシールアタック 1 パッシブ
隠密時に使用。命中判定+1D、ダメージ+SL+1D
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 11
所持金
1794 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPP 4
HPP 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 レムレス アストラルボディ
シーフ ビースティング ビースティング AM:短剣
ニンジャ ブラッディフィート マーダースキル
2 ビースティング マーダースキル アンビデクスタリティ
3 デスブロウ マーダースキル バタフライダンス
4 デスブロウ マーダースキル コンシールアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
25 814
復興ボーナス 10 200
サル退治 30 1,390
取得総計 65 0 2,904

収支履歴

ダガー ::-20
ハット ::-50
ローブ ::-30
マント ::-100
シーフズツール ::-50
冒険者セット ::-10
MPP ::-200
HPP ::-30
ダガー ::-20
シュリケン::-300
シュリケン::-300

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice