ギルドデータ

夜叉連盟

プレイヤー:

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
0
総計
20
キャラクター
レベル
3
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
ラウンド進行時でなければ使用可能。ギルドメンバーが任意のアイテムをすべて売却できる。
蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を最大まで回復。
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。
目利き 1
ギルドメンバー全員のドロップ品決定ロールに+1D 重複可
鍛冶屋 3
破壊されたアイテム、武具などを修復する。

スキルLv合計[7/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ギルドマスター:センメイ

概要
己を磨きたい者、力の扱いに悩む者、単純に暴れたい者。
そうした戦いの中で生きる事に適した性質ないし性格の持ち主を幅広く受け入れ、有り余る実力をマジェスタの治安と互いの切磋琢磨の為に活かす事を指針として設立されたのが夜叉連盟である。
あくまで力の向けどころを定め、共に高め合える場を作る事を目的として結成されており、実力よりも信念に重きを置いている。
力ゆえに居場所を失う者も決して少なくはなく、そうした人々の拠り所を作る意図も少なからず存在する。
時折合同訓練やギルドメンバー同士の御前試合などの取り組みも行うが、これらは基本的に自由参加である。


メタ概要
武器破壊を前提としたビルドを組みたい方用の火力型ギルド。
気兼ねなく装備を破壊して能力を発揮するビルドを活かしたい方は是非おいでませ。

履歴

リーダー:センメイ
https://kanamirey.sakura.ne.jp/ytsheet2/ar2e/?id=cEx7wh

初期メンバー1:イナ
https://kanamirey.sakura.ne.jp/ytsheet2/ar2e/?id=WDaDc5

 初期メンバー2:ピオニカ
https://kanamirey.sakura.ne.jp/ytsheet2/ar2e/?id=jmpqX4


 初期メンバー3:マリー・ノエル
https://kanamirey.sakura.ne.jp/ytsheet2/ar2e/?id=HzqhEL

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ギルド設立 20
取得総計 20 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice