ゆとシートⅡ for AR2E

カーリー

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
21
性別

成長点

使用
30
残り
30
総計
60
キャラクター
レベル
3
HP
40
MP
+3=55
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 6 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルのコスト-1
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]点回復
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
イニシアチブで《ヒール》を使用する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0にする。
フォー
キャスター
タクティカルプレイ 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
ラウンド中、対象の攻撃のダメージに+[SL*4]。 行動済となる。
フォー
キャスター
ポジショナルプレイ 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
ラウンド中、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*4]。 行動済となる。
フォー
キャスター
スペシャルコマンド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 セットアップ1回
セットアップのフォーキャスターのスキルを二つ使用できる。
フォー
キャスター
ストラテジウム 1 効果参照 自動成功 自身 6
魔術判定,単体のフォーキャスターのスキルを「範囲(選択)」に変更する。
一般 いんてんしょん 1 パッシブ 自身
MPに+[CL]
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを一つ使用する。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
1500 G

携行品・所持品

[収納]
ポーションホルダー
-MPポーション*5
ランチボックス
-野菜*5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:エルダ
アコライト ヒール クイックヒール アフェクション
フォーキャスター タクティカルプレイ ポジショナルプレイ
2 タクティカルプレイ スペシャルコマンド ポジショナルプレイ
3 タクティカルプレイ ストラテジウム ポジショナルプレイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ブースト 30 600
1 06/10 獣の夢 30 1,200 Triton セノさんまろにさんかなみん
取得総計 60 0 2,300

収支履歴

[第一シナリオ]
補充::-20*5-50*3
ランチボックス::-50
野菜::-20*5

[初期装備]
ポーションホルダー::-150
MPポーション::-50*5

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice