ゆとシートⅡ for AR2E

相楽 蓮さがら れん

プレイヤー:虚無

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
20
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
41
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 トラックにひかれて異世界転移した。
転移/事故
境遇 とりあえず生きていかないといけない。
困惑
目的 1度友達を失いかけたから、今度は守る。
保護
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングソード 6 -1 7 0 0 0 -1 0 至近
長剣/片
左手 ラウンドシールド 2 0 0 0 3 0 0 -1
頭部
胴部 クロースアーマー 1 4
補助防具
装身具
合計 武器 8/10 -1 0 7 0 0 7 0 -1 -1
防具 1/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 7+2D 5+2D 7 3 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2。
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+「SLD」
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
長劔の命中+1D
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自身 3
ダメージ+「SL×3」、シーン中継続。
ダンサー バトルステップ 2 パッシブ 自身
《ステップ:~~》中に有効、命中、回避、ダメージに+「SL」
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージを+「敏捷」
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
罠解除判定+1D。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
重量制限2倍。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 27
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5
野菜*55
HPP*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:長剣
ダンサー ステップ:ファイア バトルステップ
2 バッシュ ソードダンス バトルステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM 15
取得総計 15 0 500

収支履歴

ロングソード::-150
ラウンドシールド::-100
クロースアーマー::-30
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
野菜::-20*5
HPP::-30*2

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice