### ■判定 8+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 【マイナー】 《バーサーク》/マイナー/自身/リアクション-1d、武器攻撃ダメージ+3 :MP-3 :追加ダメージ修正+3 《ソウルヒート》/《バーサーク》/自身/[狂戦士化(3)]を受ける :SH+3 :MP-3 《フリンジスイング》/パッシブ/自身/[狂戦士化]中有効。白兵攻撃の命中+1d :FS+1 【メジャー】 《バッシュ》/メジャー/武器/武器攻撃。ダメージ+3d :MP-4 5+(3+{FS})D+{命中修正}>=0 命中判定 11+2D 攻撃力(素) 11+(2+{SH})D+{追加ダメージ修正} 白兵攻撃/物理 4+2D>= 回避判定 3+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ