ゆとシートⅡ for AR2E

レイ(9/13卓)

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 両親は騎士として、常に戦場で輝いていた
騎士
境遇 人質として利用され、両親が死に目に会う危険を冒した事があった
隷従
目的 邪神の軍勢に捕らわれた人達を解放するのが、自分の使命と考えた
解放
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンター 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 10/13 -1 0 10 0 -1 5 0 -2 0
防具 7/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 10+2D 2+2D 5 3 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
筋力、器用、感知基本値に+1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージに+(SL)D
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ
両手剣の命中判定に+1D
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 3
武器攻撃のダメージに+(SLx3)、回避ー1D
一般 トレーニング:筋力 パッシブ
一般 トレーニング:器用 パッシブ
バーサーカー ブルータルライフ 1 クリンナッププロセス
狂戦士化を受けてる時に有効、HPを「SLx3」点回復
ソウルヒート 1 《バーサーク》
狂戦士化する(深度は(SL+1)

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

1:バッシュ、バーサーク、AM両
  ソウルヒート、ブルータルライフ
2:ブルータルライフ、フリンジスイング、バーサーク
3:ブルータルライフ、ランアフター、バーサーク
4:ブルータルライフ、フリンジマスタリー、バーサーク
5:ブルータルライフ、ブルータルバースト、バーサーク
6:スイッチバック、ブルータルストライク、フリンジマスタリー
7:転職:ルイネーター、エングレイブド、ミアズマウェポン
8:スマッシュ、エングレイブド、ミアズマウェポン
9:ボルテクスアタック、エングレイブド、ミアズマバインド

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バーサーク アームズマスタリー:両手剣
バーサーカー ブルータルライフ ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハンター::-250
クロスアーマー::-50
ヘルム::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice