ゆとシートⅡ for AR2E

神楽坂 優美カグラサカ ユミ

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
10
残り
0
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
32
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 15 5 5 5+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

特異
使い魔
転移
トラック
目的
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 4 0 0 -1
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
-1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 4 5 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
任意のダイスロールに+2D、1/100価格で現代アイテム持ち込み
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージを-[(SL)D]軽減
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+(CL*3)]回復する
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔を(SL)個得る
サモナー ファミリアアタック 3 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
特殊攻撃。 [(SL+2)D+CL]の貫通ダメージを与える。
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身
《ファミリアアタック》の命中判定に+1D
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】に+3。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 8
所持金
110 G

携行品・所持品

[所持品]
・冒険者セット5
・MPポーション*33

[装飾品]
・Aスマートフォン1
 (感知判定+1、行動値-1)
・サバイバルキット1
 (トラップ探知・トラップ解除判定+1)
・保温瓶1
 (HP回復、MP回復を行うポーションの効果に+2)

[ファミリア]
・【感知】判定+2

[収納]
・バックパック-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:召喚
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック
2 ファミリアアタック ファミリアマスタリー ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ブースト 10 200
取得総計 10 0 700

収支履歴

[初期作成]
Aスマートフォン::-100
サバイバルキット::-50
保温瓶::-150
バックパック::-30
冒険者セット::-10
MPポーション::-50*3
レザージャケット::-100

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice