ゆとシートⅡ for AR2E

ドゥームガード - ゆとシートⅡ for AR2E

ドゥームガード

プレイヤー:セノ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ドゥームガード
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 2/13 0 0 0 0 -2 13 0 -1 -3
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マッスルベール・マシンアーマー
4 3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 17 7 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マッスルベール 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーをおこなう。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア ディフェンダー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 ラウンド1回、シーンSL回
「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。
サロゲート ホーリーベール 1 パッシブ 自身 召喚具装備
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×2]する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済みとなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 13
所持金
G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0
小道具入れ0
┗筆記用具0
┗ロープ0
┗火打ち石0
┗ランタン0
MPポーション×11*1
野営道具2

所属ギルド
黎明会
ギルドマスター
セシリア・R・アーティゾーン

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ドゥームガード マッスルベール
ウォーリア カバーリング ディフェンダー ディフェンダー
サロゲート ディバインコール ホーリーベール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
スーツアーマー::-250
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
小道具入れ::-20
MPポーション::-50

チャットパレット