ゆとシートⅡ for AR2E

鈴木 遊介スズキ ユウスケ

プレイヤー:たぬき

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
30
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異 異世界での出来事はあなたを恥辱するものだった。絶対雪辱を果たすとあなたは決意した。
屈辱
転移 あなたの知人が流星に「どこか別の場所に行きたい」と願い事をしていた。それを聞いた直後、気づけばあなたは知らない場所にいた。
流星
目的 あなたは、エリンを征服するという野望を密かに持っている。何を以て征服するかはさておき、あなたは着々とその準備を進めている。
征服
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 3 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1
アコライト プロテクション 1
一般 エンラージリミット 1
アコライト ホーリーガード 2
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングと同時に使用する。射程:至近から射程:20mに変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ダイス
世間ではAで通っているが、実際はBである。
A:ステルス 存在感がない。路傍の石のように目立たない。発言がスルーされるなど詳細は任意に設定してよい。
B:三下   あなたは三下でやんす。三下とは博打で2d6して3よりも下、つまり出目は2で勝ち目のない最下層という意味でやんす。でも一寸の虫にも五分の魂。意地はあるんでやんす!

企業戦士。

暖かな記憶。
あなたには暖かな記憶がある。元の世界で二度寝した時の布団のぬくもりが至高だった。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アーシアン アーシアン:事故
アコライト プロテクション ホーリーガード ホーリーガード
ウォーリア カバーリング カバームーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice