ムーブ《戦闘移動》:[] ムーブ《ウェポンチェンジ》Cost:4 装備中の武器を携帯中の武器と入れ替える 装備変更前: L:[S1]ナイフ R:[S1]ダガー 装備変更後: L:ファインダガー R:ファインダガー 能力変化:  攻撃力:7+2D > 30+2D 行動値:17 > 5 :MP-4 :initiative=5.01 マイナー《炎熱の砥石》 武器攻撃を〈炎〉属性の魔法ダメージに変更(メインプロセスEまで) メジャー《白兵攻撃》 武器攻撃→ メジャー《ワイドアタック》 Cost:6(+2) 「対象:範囲(選択)」に武器攻撃,複数体攻撃時ダメージ+[SL×2]→ ┣発動《オーソリティ:アーケンラーヴ》 命中判定+2D(シナリオ1回) ┗発動《フェンサーⅠ》 Fate:1 攻撃のダメージ+[(その攻撃の対象数)D] :MP-4 発動《オルタネーション》 Cost:6 命中判定のダイス2個以下を選択し、振り直す :MP-6 発動《ゴッドシャード》 Fate:1 その判定の結果をクリティカルに変更。クリティカルのダメージ増分=[+1D](シナリオ2回) :フェイト-1 発動《ナイフパリー》 Cost:3 受ける物理ダメージ-[30] :MP-3 発動《インタラプト》 スキルの発動を無効化(シナリオ1回) 発動《ブレイブソウル》 未行動、行動済にかかわらずメインプロセスを1回行う。終了後【HP】0化(シナリオ1回) ギルドサポート《陣形》 戦場移動 ギルドサポート《限界突破》 あらゆる判定+1D,ダメージ+2D(ラウンドEまで) アイテム《ハンティングセット》 「神酒:グランアイン」獲得 メジャー《神酒:グランアイン》 攻撃のダメージ+3(シナリオEまで) :出費+500 30+2D+5+2+3 攻撃力+盗魔+戦衣+神酒 30+2D+4D+1D+5+2+2+3+2+D+(2D+2D+2D) 攻撃力+伝承+増幅+盗魔+戦衣+獣血+神酒+WA+フェンサー+(CriDm)/炎属性魔法D +(2D+2D+2D) 攻撃力+(CriDm) ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+1+3D 攻撃力 7+2D 回避判定 4+1+2D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ