ゆとシートⅡ for AR2E

ソニックシャドウブーム、予定未定

プレイヤー:フジヤマ

妖精剣、お見せいたそう」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(ヴァルキリー)
年齢
28
性別

成長点

使用
20
残り
20
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 3 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ヴァルキリー 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の魔法ダメージに+3する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が『タイミング:パッシブorアイテム』以外のスキルを使用したときに使用出来る。そのスキルを無効化する。
シーフ シャドウブレイド 2 マイナーアクション 自動成功 自身
サムライ ソニックブーム 2 メジャーアクション 命中判定 単体 効果参照 4
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃は『射程:『SL×10』m』として扱う。
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態になる。ただし、敵キャラとエンゲージしている場合、使用出来ない。

スキルLv合計[7/11] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(ヴァルキリー) フェイ:ヴァルキリー
シーフ インタラプト シャドウブレイド シャドウブレイド
サムライ ソニックムーブ ソニックムーブ
2 ニンジャ
3 ハイドアウェイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興ボーナス 40 800
取得総計 40 0 1,300

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice