ゆとシートⅡ for AR2E

コルジァ・ルーダ

プレイヤー:鹿波澪

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ベスティア(アクイラ)
年齢
不明
性別

成長点

使用
50
残り
38
総計
88
キャラクター
レベル
4
HP
45
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 6+2D 0 3 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:アクイラ 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ インタラプト 1
サモナー ファミリアアタック 5
ヒューマナイズ 1
ファミリア 2
ファミリアマスタリー 1
サモン・シームルヴ 1
ファミリアコンビネーション 1

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ベスティア(アクイラ) ベスティア:アクイラ
シーフ バタフライダンス ワイドアタック インタラプト
サモナー ファミリアアタック ファミリアアタック
2 ヒューマナイズ ファミリア ファミリアアタック
3 ファミリアマスタリー ファミリア ファミリアアタック
4 サモン・シームルヴ ファミリアコンビネーション ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
復興報酬 50 1,000
奇妙な小部屋 38 3,666
取得総計 88 0 5,166

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice