ゆとシートⅡ for AR2E

ロダン

プレイヤー:クマノコ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
28
性別

成長点

使用
70
残り
53
総計
123
キャラクター
レベル
4
HP
62
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 ベアアップを取得
一般人
境遇
放浪者
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 10 -1 11 -3 至近
両手剣Lv1
左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 -1 5 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/16 -1 0 11 0 -1 5 0 -3 -1
防具 6/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 11+2D 3+2D 5 4 3 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート/カバーリング 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラクター作成時に追加で《カバーリング》を取得する
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
AM:両手剣 1 パッシヴ
両手剣を使用した命中+1D
カバームーブ 3 カバーリング 20m 4
カバーリングを至近から20mに変更する。
ウェポンガード 1 DR直後 自身 4 防御中1回
ダメージ軽減を行う。物理ダメージを{武器攻撃力÷2}点(切り上げ)軽減する
イートザミート 1 マイナーアクション
にくを使用し、HP回復分ダメージを増やす
ミートディッシュ 4 パッシブ
にくの回復量+1d
一般 ベアアップ 1
スキルに対する精神判定+1d
一般 ブッチャー 1
シーン終了時にくを1d6取得
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2
一般 エンラージリミット 1
ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。ダメージにCL×10する

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 39
所持金
4935 G

携行品・所持品

にく 15
冒険者セット 5
MPP 2
ランチボックス -5
ベルトポーチ
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート
ウォーリア バッシュ AM:両手剣 カバームーブ
バイキング イートザミート ミートディッシュ
2 バッシュ ミートディッシュ カバームーブ
3 ウェポンガード ミートディッシュ カバームーブ
4 バッシュ ミートディッシュ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM経験点 15
カニオの見聞 22 420
GM経験点 3
GM経験点 20
復興ボーナス 10 200
炎の迷宮 53 4,650
取得総計 123 0 5,770

収支履歴

グレートソード ::-300
にく ::-80
冒険者セット ::-10
MPP ::-100
ランチボックス::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPP::-50
レザーアーマー::-200

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice