ゆとシートⅡ for AR2E

オーマ

プレイヤー:輝之助

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
30
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 0 6 0 0 0 0 0 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 5/12 0 0 6 0 1 6 0 0 -2
防具 6/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 6+2D 6+2D 10 5 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
作成時に能力基本値三つを+1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。その攻撃ダメージに+2D[SL]
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+[筋力] この効果はメインプロセス終了まで持続する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
選択した武器による命中判定に+1D
モンク ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
格闘武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 12
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)5
果実…メジャー。MP[10]回復。消耗品1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン
ウォーリア
モンク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-50
バグナウ::-50
レザーアーマー::-200
バックラー::-150
果実::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice