ゆとシートⅡ for AR2E

フレイア・フィナ

プレイヤー:ヨグ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
30
総計
50
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
41
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナックルガード 5 1 5
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 5/15 1 0 5 0 0 3 0 0 0
防具 4/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:格闘
1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 5+2D 4+2D 3 5 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:メディオン 1
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃ダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ増加。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体]に変更。ダメージに[CL*10]。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
命中+1
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身
ダメージに+[精神]
モンク エナジーフロウ 2 DR直前 自動成功 自身
MP1消費につきダメージ+1
モンク エナジースクイーズ 1 《エナジーブロウ》 自動成功 自身 シナリオSL回
エナジーブロウの+1を+2に変更
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
物理防御と魔法防御を0として扱う

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 15
所持金
G

携行品・所持品

MPポーション1
冒険者セット5
バックパック-5+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
ウォーリア スマッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト
2 エナジーフロウ エナジースクイーズ ペネトレイトブロウ
3 エナジーフロウ スラッシュブロウ スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
50 1,000
取得総計 50 0 1,500

収支履歴

ナックルガード::-70
クロスアーマー::-50
MPポーション::-50
冒険者セット::-10
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice