ゆとシートⅡ for AR2E

クロムウェル

プレイヤー:輝之助

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
?
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
37
フェイト
+-1=5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 数多の世界を渡り歩いた。そして今も。
放浪
境遇 各地を渡り歩き、神話を語り継ぎ文化を学び広めている。
放浪
目的 語る者。教えを、歴史を風化させず広める。運命に導かれた地で。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 聖印 1
装備者が使う《ヒール》の回復量+1D
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 2 0 0 0
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヒール
3
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +4D 2+2D 2 6 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
取得スキルのコスト「-1」 フェイト初期値が「5」となる
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 2 防御中1回
対象の受けるダメージに-2D[SL]する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
対象のHPを【3D+3[CLx3]】点 回復する。
アコライト 魔術 ヘイスト 2 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 2
ラウンド終了まで対象の行動値に+1D[SL]する。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1D
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 16
所持金
G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0
冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)5
MPポーション…マイナー、メジャー。MPを2D回復する1*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:エルダ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
アコライト ヘイスト ヘイスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション*2::-50*2
ローブ::-30
聖印::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice