### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+1+3D 攻撃力 9+2D 回避判定 5+1+3D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 7+2D ### 1D にく回復量 1D 果実回復量 2D MPポーション回復量 ワイドアタック/メジャー/武器攻撃。攻撃の対象が2体以上ならダメージに+[SL×2]する/範囲(選択)/武器/コスト:4 8+3D=>0 命中判定 2D+9 2D+9+4 インタラプト/効果参照/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。スキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。/単体/視界/コスト:0 アーシアン:召喚/ダイスロールの直前で使用する。そのダイスロールに+2Dする。 フェンサーⅠ/武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費し、ダメージに攻撃の対象の数+Dする。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ