ゆとシートⅡ for AR2E

セト

プレイヤー:oagesan

……黙れ」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
アルカード
年齢
18
性別

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
53
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 6 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 5/21 0 0 6 0 1 6 0 0 -2
防具 6/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《アームズマスタリー》
《アイアンフィスト》
5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 11+2D 5+2D 6 5 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ミステリアスブラッド 1 パッシブ
メイキング
自動成功
【筋力基本値】+4,【知力基本値】-1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 4 武器
武器攻撃。ダメージ+[(SL)D]
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】
モンク エナジーフロウ 2 DR直前 自動成功 自身
【MP】消費(上限:[SL×5])。消費【MP】1点分のダメージ増加
モンク エナジースクイーズ 1 《エナジーフロウ》 自動成功 自身 シナリオSL回
《エナジーフロウ》のダメージ増加倍率×2
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
指定武器の命中判定+1D
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 格闘使用
武器攻撃のダメージ+【精神】
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
【筋力基本値】+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
【精神基本値】+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
【携帯可能重量】×2

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 42
所持金
190 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション×5 5

誓約

成長点恩恵・束縛など
無手の誓い(取得予定) 0 恩恵:素手の「攻撃力」を「攻撃力:CL+7」に変更
束縛:素手以外の武器装備時、素手を使用した攻撃を行えなくなる
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アルカード ミステリアスブラッド
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
モンク エナジーフロウ アームズマスタリー:格闘
2 エナジーフロウ エナジースクイーズ アイアンフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 24/11/2 アルカダンジョン調査③ 20 300 ユーカ オレクロノエリナリリア
取得総計 20 0 800

収支履歴

バグナウ ::-50
レザージャケット ::-100
バックラー ::-150
冒険者セット ::-10
MPポーション×5 ::-150
MPポーション×5(補充) ::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice