ゆとシートⅡ for AR2E

ダンデリオナ

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
14
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 11 3 1 1 5 5+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《モンスターロア》を指定
探求家(任意)
境遇
記憶喪失
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 5 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃時、1でもダメージを与えれば[放心]を付与する。
メイジ 魔術〈風〉 エンチャントウェポン:風 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象の武器攻撃を"風"属性の魔法ダメージに変更する。 シーン持続。
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「メジャー,単体」の対象を[SL*2]体に変更。 メイン終了まで持続
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術攻撃。 判定に+1D。 2D+5の風属性魔法ダメージ。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
セットアップで識別判定可能
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
識別判定をシーン対象へ行う
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
モンスター識別判定に+1D
一般 エンチャンターⅠ 1 《エンチャントウェポン》 自動成功 自身
《エンチャントウェポン》の属性を任意の一つへ変更する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ エンチャントウェポン:風 マジックブラスト エアリアルスラッシュ
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice