ゆとシートⅡ for AR2E

イノセント

プレイヤー:杵月@キズナ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
0
総計
50
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 3 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 彼岸の導(エンドライン) 9 -2 10 -1 至近
両/斧/両継承∶先祖伝来(重量-1、行動修正+1)
伝承∶死神の武具(パッシブ∶攻撃命中クリティカル時、ダメージ+[CL÷3+2]d)
宿命∶放浪 特徴∶錆びている 呪詛∶吸着性
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 9/9 -2 0 10 0 0 0 0 -1 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:トーテウス
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 10+2D 3+2D 3 3 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1
他スキル リインカーネーション 1
他スキル ベスティア∶パピヨン 1
ウォーリア バッシュ 2
ウォーリア アームズマスタリー∶斧 1
サモナー ファミリア 1
サモナー ファミリアアタック 1
一般 サクセション 1
一般 フェイス∶トーテウス 1

スキルLv合計[8/6+2] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 恩恵∶伝承武具をひとつ獲得
束縛∶恩恵で得た伝承武具を装備していない場合、以降のあらゆる判定-1d
所属ギルド
弥栄鍼
ギルドマスター
一宮 氷雨

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン ハーフブラッド/リインカーネーション/ベスティア∶パピヨン
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー∶斧 バッシュ
サモナー ファミリア ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM貯金より補填 50
取得総計 50 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice