ゆとシートⅡ for AR2E

アキ - ゆとシートⅡ for AR2E

アキ

プレイヤー:虚無

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
21
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 気付いた時にはアルカに居た。なんで?
召喚
境遇 現代に居た時には男だった。誰も信じてくれない。
TS
目的 何したらいいんだろう……。
放浪
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 〈ハンドグレネード〉 0 0 6 0 0 0 0 0 10m
錬金術/片
左手 〈ハンドグレネード〉 0 0 6 0 0 0 0 0 10m
錬金術/片
頭部
胴部 〈ローブ〉 2 0 0 0 2 0 0 0
ゆったりとした布製の服。
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 6 6 0 2 0 0 0
防具 2/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 66+2D 66+2D 3+2D 2 2 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン/召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前で使用する。そのダイスロールに+2Dする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージを+「SL×4」する。
アルケミスト ハンドグレネード 1 アイテム 自身
ハンドグレネード(PSG-P134)を「SL×3」個取得する。
アルケミスト アームズマスタリー/錬金術 1 パッシブ 自身
錬金術による命中判定に+1Dする。
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか片方だけを携帯品にしたり、装備したりしてもよい。
一般 リムーブトラップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身
トラップ解除の判定に+1D。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 15
所持金
345 G

携行品・所持品

バックパック
ベルトポーチ
ハンドグレネード*11*1
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン/召喚
シーフ ストライクスロー ストライクスロー ワイドアタック
アルケミスト ハンドグレネード アームズマスタリー/錬金術

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

武器
防具など
消耗品

野菜::-20*5

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット