ゆとシートⅡ for AR2E

リア・クォーツ

プレイヤー:ちぃ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
レムレス
年齢
17
性別

成長点

使用
60
残り
14
総計
74
キャラクター
レベル
4
HP
43
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 14 4 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
不明
境遇
記憶喪失
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5
左手 カイトシールド 2 4 -1
頭部 ビレッタ 2 2
胴部
補助防具
装身具 楽器 1
呪歌のコスト-1
合計 武器 7/7 -1 0 5 0 0 6 0 -1 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 6 7 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
重量が精神になる。
アコライト 魔術 プロテクション 5 判定直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減SLD
アコライト 魔術 ホーリーアーマー 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
物理か魔法か選択して対象の防御力に+SL*2する
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0にする。
バード 呪歌 アンセム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
3D+CL*2点の回復
バード ガルドル 1 効果参照 自動成功 自身 4
対象範囲の呪歌の範囲を範囲(選択)に変更する
バード アレグロ 3 パッシブ 自身
呪歌判定に+SL*2
バード 呪歌 ディスコード 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
ダメージ増加を行う。
一般 ロール フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減スキルの効果に+1
一般 ロール ホーリーオーダーⅠ 1 効果参照 自身
フェイトを一点消費するとホーリーアーマーの対象を範囲(選択)にできる

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 7
所持金
2730 G

携行品・所持品

MPポーション3
ぽめ人形1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 レムレス アストラルボディ
アコライト プロテクション プロテクション ホーリーアーマー
バード アンセム ガルドル
2 プロテクション ホーリーアーマー アレグロ
3 プロテクション アフェクション アレグロ
4 プロテクション アレグロ ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 1,300
1 5/15 ダメ人間製造機 34 2,480 しんやさん
取得総計 74 0 3,780

収支履歴

カイトシールド::-150
楽器::-50
ビレッタ::-200
ライトメイス::-100
MPポーション3::-150

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice