ゆとシートⅡ for AR2E

オルトナ

プレイヤー:ケイオス

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
放浪人
境遇
放浪
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 2/10 0 0 0 0 0 8 0 0 -2
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 8 5 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】【知力基本値】【精神基本値】に+1
セージ エフィシエント 2 パッシブ 自身
魔法攻撃・HP回復・MP回復・ダメージ増加・ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL*2]する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する。
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うパワー,スキルの効果に+1。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 17
所持金
45 G

携行品・所持品

[常備アイテム]
冒険者セット 5

[消耗品]
MPポーション*2 2

[装備]

[乗り物]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エフィシエント エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

マント::-100 レザージャケット::-100 ラウンドシールド::-100
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15 バックパック::-30

[アイテム]
MPポーション*2::-50*2

[クリスタル]

【売却】

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice