ゆとシートⅡ for AR2E

オルドリア

プレイヤー:ケイオス

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
渡来
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウンドシールド 2 3 -1 至近
長剣/片
左手 ショートソード 2 5 -1
盾/片
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 4/13 0 0 0 5 -2 13 0 -1 -4
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 0+2D 2+2D 13 4 6 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ルストミスト 1 パッシブ
メイキング
自身
武器攻撃で1点でもHPへダメージを与えた場合物理装甲に-5。シーン持続
ウォーリア ディフェンダー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL*3]する。これはシーン終了まで持続する。 
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行う事が出来、未行動時に使用しても行動済みにならない。 
ウォーリア カバームーヴ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 20m 4 シーンSL回
【カバーリング】と同時に使用する。【カバーリング】の「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル・パワー・アイテムの効果に+2。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の場合に使用可能。難易度10の器用判定を行い成功した場合戦闘不能を回復しHPを1にする。対象は行動済となる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 13
所持金
10 G

携行品・所持品

[常備アイテム]
冒険者セット 5

[消耗品]
MPポーション*1 1

[装備]

[乗り物]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ ルストミスト
ウォーリア カバーリング カバームーヴ ディフェンダー
アコライト ヒール プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー::-250 ショートソード::-80  ラウンドシールド::-100
冒険者セット::-10

[アイテム]
MPポーション::-50

[クリスタル]

【売却】

チャットパレット

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