ゆとシートⅡ for AR2E

ネロ·シロノワール

プレイヤー:ぎあくろ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 11 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 魔術師一族の家系に生まれた
魔術師
境遇 出来る事が少なかったが、妹にとっての自慢の姉になる為に努力を積み重ねた
努力家
目的 大事な妹のビアン·シロノワールとともに冒険することが目的
妹と
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
パッシブ。物理防御+1
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 聖印 1
パッシブ。ヒールで回復するHPに+1Dする
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 5 7 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
精神、知力、幸運の能力基本値に+1
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0に変更
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPはら3D+CL×3回復
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージを(SL)D軽減
サモナー サモン·シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象にHP回復判定を行う、2D+CL×2点回復を行う
サモナー サモン·アラクネ 1 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う、ダメージを(SL)D軽減
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄についての知力判定に+1D
一般 トレーニング∶精神 1 パッシブ 自身
精神の能力基本値に+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヒューリン オールラウンド
アコライト アフェクション ヒール プロテクション
サモナー サモン·シームルグ サモン·アラクネ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
スタッフ::-40
サークレット::-250
ローブ::-30
聖印

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice