ゆとシートⅡ for AR2E

カプ・クー

プレイヤー:たぬき

クーと申すなり。サムライに憧れ武者修行中、ここに至れり。これもまた修行……。

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの親は闘技場で戦う闘士である。
闘士
境遇 あなたを鍛えた師匠がいる。
師匠
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 虎徹 7 -1 7
刀/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 7/8 -1 0 7 0 1 6 0 0 -2
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 7+2D 6+2D 6 3 11 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+1 移動力+5
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージに+(SL×2)する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回 シーフ
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、即座に終了となる。使用回数やコストは消費される。
サムライ アームズマスタリー刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中+1D
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。あなたのみ装備、使用することができる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
130 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPP×11
MPP×11
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
サムライ アームズマスタリー刀 スピリットオブサムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
HPPMPP::-80
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice