ゆとシートⅡ for AR2E

トルマリン

プレイヤー:虚無

PC アルディオン大陸東方 虚無

トルマリンと申します。よろしくお願いしますね。

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
???
性別
女性型

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 〈ロングソード〉 6 -1 7 -1 至近
長剣/片大切な品らしい。
左手
頭部
胴部 〈レザージャケット〉 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 6/11 -1 0 7 0 0 4 0 -1 -1
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 3+2D 4 3 4 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
初期のフェイトが1点増える。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+「SLD」
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+「筋力」
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
長剣による命中判定+1D。
エクセ
レント
シャインブレイバー 2 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを1点消費。ダメージ+SL×5、ラウンド持続。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後で、使用する。フェイトを1点消費。その判定に+1Dする。
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
使用上限以下のフェイトを消費。消費した点数×CL点のMPを回復する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 11
所持金
35 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック
冒険者セット5
HPポーション2
MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バッシュ スマッシュ アームズマスタリー:長剣
エクセレント シャインブレイバー シャインブレイバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

武器

ロングソード::-150

防具など

レザージャケット::-100

消耗品

HPポーション::-30*2
MPポーション::-50*2

その他アイテム

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice