ゆとシートⅡ for AR2E

クロ

プレイヤー:フジヤマ

任務だ、構わん」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 2 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に『敏捷基本値』に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象の数が2体以上なら、ダメージを+『SL×2』する。 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に私用する。その攻撃の対象のドロップ品を一つえる。ドロップ品は、通常のドロップ品決定ロール同様の手段で決定する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
命中判定に+1Dする
ルイネーター エングレイブド 1 パッシブ 自身
フリプレイでEPを『SL×3+1』点獲得する。アフタープレイですべて失われる。クライマックスフェイズ後にEPが0になってた場合、ロストする。

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック スティール アームズマスタリー:短剣
ルイネーター エングレイブド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice