ゆとシートⅡ for AR2E

宵宮 炬よいみや かがり

プレイヤー:Triton

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
特異 戦いは終わり、自分もまた滅びる定めだった。平和な現代の裏側で、闇に魅入られたなりに最後まで足掻いたつもりだった。
交換条件
転移 それが私を見つけた。それは私の滅びを力に変えた。そして、新たな戦いへ招いた。
目的 それは、世界の滅びに私を使いたかったらしい。生憎知ったこっちゃない。今度は好きにさせて貰う_例え神でも知った事か。私はもう自由だ。
因縁
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 1/8 0 0 4 0 1 6 0 0 -2
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 4+2D 5+2D 6 2 8 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
ダイスロールの直前に使用。そのダイスロールに+2D。作成時、現代アイテムを1/100の値段で購入。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
「種別:短剣」の命中判定に+1D。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D。
ルイネーター エングレイブド 2 パッシブ 自身
プリプレイ。7(SL*3+1)点のEPを取得。CX終了時にEPが0点の場合ロスト。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージに+[2(SL×2)]点。
ルイネーター バットフォーチュン 0 効果参照 自動成功 単体 20m
対象がクリティカルを発動した際に使用。EP2点を消費し、クリティカルを無効に。判定値は変化しない。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定に+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。判定失敗時にトラップが起動しない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 8
所持金
220 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック バタフライダンス
ルイネーター エングレイブド エングレイブド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024-11-09 【脱走ポメロの捕獲】 キズナさん シーラさん神凪さんフジヤマさん見学さん
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
レザージャケット::-100
バックラー::-150
ダガー::-20

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice